〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来月の予定

CDL のチケを引き取りに行ってきた。アリーナD だった。orz
またかよ、TA。まあ、全然期待してなかったんだけどさ。

ところで、ずーっと前のハナシだが、アムロの CD 買ったときに、購入者特典としてツアーの先行予約ができることになってた。それで近場の会場を申し込んでおいたのだが、キャパが小さいせいか落選。
それでもまだ e+ があるだろうと思ってたら、そのときにはもうプレオーダーは終わってた。ったく、どこが「先行」予約なんだよ。
さらに、一般発売日は電話がつながることもなく完売。

ということで、もう諦めていたところ、追加公演の案内メールが。
国フォーで 12 月 3・4日+なぜか 24 日の計3日。
もうそのときは意地になってたし、どうせ当たりっこないとも思ってたので、4 日と 24 日の2日を申し込んでおいた。

・・・で、もうみなさんお分かりかと思いますが、両方当たってた
まあ、いいよ。イヴは特別なことやってくれるかも知れないし、両方行ってきますよ。

と、ただでさえ忙しいなあと思っていたところに、
なんか・・・White Band FES. のプレオーダーが当たってたみたいなんですけど・・・
しょうがないので、NITRO 目当てで行ってくるよ。

TODAY's BGM
Healing - Lady Saw featuring Beenie Man
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-15 00:51 | 音楽系の雑談