〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お台場訪問

昨日、ちょっと用があって、お台場に行ってきた。
青海方面は Zepp Tokyo があったりするので、年に 1~2 回は行ったりするのだが、実はフジテレビ方面には行ったことがなかった。まあ、元々神戸生まれなので、海にそんなに思い入れはないこともあるしね。
それで、昨日初めて自由の女神を見た。w

いろいろ回ってみたのだが、予想してたのよりお子様向けの街なんだね。Aqua City とかにある店なんかもそんな感じだし。
高校生がデートする場所っていうところかな。

と思いつつ、ウチに帰ったら、野ブタ。たちがやっぱりお台場でデートしてた。

今日、知ったのだが、昨日はこんなことやってたんだね。
いや、バンドがいて、何かやってるなあとは思ってたんだけど。折角だから、観てくればよかったかなあ。

TODAY's BGM
The End - Change (from Jeff Mills' "Choice")
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-14 00:57 | 一般的な雑談