〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天然ボケ

山口もえ入籍報告
2週間ぐらい前の「サンジャポ」のデーブのイニシャルスクープのコーナー(正確なコーナー名は忘れた)で、「天然ボケ系のY.MがIT企業の社長と結婚間近」と報じられてから、急速にここまできたって感じ。
ホントは入籍スケジュールの方が先に決まってたのかも知れないが。

実は、自分、それを観てから 30 分ぐらいはY.M=吉岡美穂 だと思い込んでいたんだよね。
で、ちょっと沈んでたんだけど。

いや、山口もえを結構好きなことは以前書いたことがあるけど、吉岡美穂はそれより更に好きなので・・・

ところで、「鬼嫁」観てると、なんかムカつくようになってきたんですけど。
1リットルもそんなにヘヴィーな展開じゃあなくなってきた(と言うか慣れた)し、もう観るのやめようかな。

TODAY's BGM
Lovefool - The Cardigans
いや、なんとなく。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-09 00:45 | ゲーノーねた