〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

White Band FES.

「ところで金はどこに行ってるんだ?」とか言われながらも、White Band FES. なるイベントが 12 月 3 ~ 4 日に SSA であるわけで。
で、当初は GLAY、MISIA、宮沢和史とだけ発表されてた出演者の追加メンバーが判明。

いやー、これ何ですか?
特に 3 日。AI、NITRO、MOOMIN、PUSHIM って、コア過ぎませんか?
少なくとも、GLAY の客とは全くカブらないだろう。

個人的に 4 日は他のライヴ参戦予定が入ってるので諦めざるを得ないのだが、思わず 3 日のプレオーダーをしてしまった。
・・・って、まあ、カスりもしないとは思うのだが。

それにしても、↑の公式、いまどき「若者には今や欠かせないレゲエ界からは・・・」って、いったい何才のヒトが書いてるんだろう?

TODAY's BGM
Mmm Skyscraper I Love You - Underworld
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-08 00:45 | 音楽系の雑談