〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修羅場

b0033901_1153491.jpg

たまたま近くに行ったついでに、新宿の工事現場を見てきた。まあ、例によってよくわかんない画像だけど。

ところで、昨日のMステ。久し振りに興味あるメンツが揃ってた。録画するの忘れてたので急いで帰った。
東京事変。大奥の ED で聞いてて、すごくカッコいいなーと思ってたんだけど、なんかそれほどでもなかったな。ミキシングのバランスがよくなかったのかな。もっとベースが前に出てる方が・・・
ミリヤ。予想してたよりよかったかな。
Stevie。まあ、あんなもんでしょ。
山+亀。J系久々の大当たりだね。やればできるじゃん。

TODAY's BGM
Not Today - Mary J. Blige
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-06 01:18 | 音楽系の雑談