〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火垂るの墓

今までの人生の約半分は神戸市民だったのだが、原作を読んだことも、アニメを観たこともなかった。
でも、アニメの評判は知っていたので、泣く準備をして観ていたのだが。

・・・・・・なんか、すごく腹が立ったんですけど。

まあ、このドラマを観ただけで書くのもなんだけど、菜々子のやった役って、元々は単なる悪役だったのじゃないかな。それを菜々子にやっていただくために、いじめる理由を作らなきゃならなくなった。それで、あんな言動不一致な状態になってしまったのでは。

「(菜々子も)戦争をしていた」とか「死んだら負け」っていうけど、子供相手に戦争して勝って、何が嬉しいんだっていうんだよ。
おまけに2人は痩せ衰えてたのに、生き残った連中は食べるものがないとか言いながら、みんなこぎれいな服着て、健康そうだしさ。
その上、最後はセカチューの真似してたし。つーか、墓も作ってもらえなかったのか・・・

ED のミスチルもなんだか・・・。まだホワイトバンド売りたいのか?

TODAY's BGM
Pass The Kouchie - The Mighty Diamonds
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-03 01:09 | Drama