〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美人数珠つなぎ

最近、CD ショップのレゲエ売り場に行ったら、いわゆる dub plate mix がやたらと置いてある。そのうち、たまたま試聴可能なモノを、たまたま時間に余裕があれば聞いてみて、気に入ったら買ってくるわけなんだけど。まあ、いいのに当たるのは、ホント、運ですな。

b0033901_0303645.jpgで、今日のネタは→。
HACNA MATADA という大阪のヒトたちらしい。現地モノが前半、ジャパニーズが後半という構成なのだが、イントロ聞いてブッとびましたね。
なんと、桂小枝が登場。
それだけで即買いっすよ。(と言うか、ホントにそれだけなのだが。)

そう言えば、昔、深夜の関西ローカル番組(タイトル忘れた)で、「小枝の美人数珠つなぎ」(略して「コビジュツ」)というコーナーがあって、よく観ていた。
なんでも、最初に美人を見つけてきて、その人に知り合いで自分より更に美人を紹介してもらい、それを続けていくと最後には最高の美人にたどりつくというハナシだったのだが、いいところまで行くと、急に逆行したりして、結局目的は達成できてなかったような・・・。

TODAY's BGM
Star - The Roots
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-01 00:30 | REGGAE