人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日の夜

10 時から「花より男子」。
初回は観なかったのだが、菜々子様が緊急出演するというので観てみたのだが。・・・なんだ、来週からか。
そう言えば、内田有紀が出てる映画を観たことあったな。でも、ストーリー、全く覚えていないぞ。
原作は少女マンガということなのだが、やっぱり「NANA」と同様、リアリティがあまり感じられないハナシだ。だいたい最後のキスシーンは何だね。まあ、一昔、いや、二昔、三昔、四昔ぐらい前によくあったパターンではあるが、あんなの今ごろやられてもねえ。
まあ、菜々子様目当てで、来週も一応観ますけど。

その後、「着信アリ」。
えーと、出演者が多過ぎて、なんだかよくわかりません。
そう言えば、先週、いわまゆが出てたな。

その後は、「嬢王」。オヤジ系雑誌で評判だったので、初めて観てみた。
「只野仁より過激」って評判だったけど、そんな風には思わなかったな。
まあ、時間も短いし、もうしばらく観てみるかな。

あ、「popjam」、観るの忘れてた。

TODAY's BGM
Africa - Rico
こっちがオリジナル。
by ayu-mikasama | 2005-10-30 01:08 | Drama