〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ENDLESS STORY

山田優、空き巣被害
いや、これってヘンなニュースだと思ってたんだよね。貴金属を捨てるだけならまだしも、現金を 20 万円盗んで、10 万円捨てるなんて。
でも、↑のニュース見て、なんとなくわかった。
「盗まれた現金はすべて500円玉硬貨だったという話もある」
・・・そうか、重かったのか。

ということは、山田優は500円玉貯金をしていた? 
そんなことするようには、見えないんだけどなあ。

ところで、グラスカを逆転した感がある REIRA starring YUNA ITO の「ENDLESS STORY」。
これって、ジョディ・ワトリーのカヴァーだったんだって。知らなかった。
サビ前のメロが、なんとなく昔っぽいなあとは思ってたんだけど。
原曲のタイトルは「If I'm Not In Love」。こちらでちょこっと試聴できます。

でも、ジョディ・ワトリーって懐かしいねえ。彼女の曲を聞くと、なぜか「バブル絶頂期」って感じがするんだけど、どうしてだろう。

TODAY's BGM
So Amazing - Beyonce & Stevie Wonder
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-10-21 00:42 | 音楽系の雑談