〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきた。
毎年、同じ診療所に行ってるのだが、さぞかしボロ儲けなのだろう、行く度に内装が豪華になっている。

なんで毎年同じところに行ってるのかと言うと、早く終わるから。
今日も2時間足らずで全工程終了。あんなのじゃあ、病気なんて見つかるわけないな。

という風に、まあ、テキトーにやっている(と推測される)のだが、実は、自分、腎臓あたりに結石が数個できているのがわかってて、そればかりは「異常ありませんでした」というわけにもいかない。
で、エコーだけは石が見つかるまで必死にやってて、他のヒトの倍ぐらい時間がかかってるんだけど。w

ハナシは変わるが、週末は「野ブタ。をプロデュース」を観た。
原作とはニュアンスが違うらしい(いつものことながら原作なんか読んでないのだが。)が、まあまあ面白かった。最近、この枠、がんばってるね。
それにしても、山Pのあの話し方は何だ? クセになるな。

月9は・・・・・・伊東美咲のワンマンショーだった。

TODAY's BGM
It's Only Rock'n'Roll (But I Like It) - The Rolling Stones
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-10-18 00:48 | 一般的な雑談