人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Premium Live

BoA ちゃんプレミアライヴ
あー、昨日だったんだ。当たるどころか、カスリもしなかったので忘れてた。
そんなこんなで、毎年、毎日のように紅茶飲んだり、爽健美茶飲んだりしてるけど、1回も当たったことない。
と言うか、こういうのって本当に抽選してるのか? 主催者が来てほしいと思っている層が当たりやすいというのは、よく聞くハナシだ。なんか、性別と年齢を入力した段階で、もうハジかれちゃってるような気もするな。
ということは、逆に紅白なんかは意外と当たりやすいのかも。今度、応募してみようかな。

ところで、「トップランナー」という番組にカエラが出ていた。
まあ、いつもどおりに威張っていたわけだが、あの奇妙なヘアスタイルはなんとかならないものか。なんか、眉毛もないし・・・

TODAY's BGM
You're Just The Right Size - The Salsoul Orchestra
by ayu-mikasama | 2005-10-17 00:30 | BoAちゃん