人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッキー

昨日、一昨日は天気もよくなかったので、溜まっていたビデオを集中鑑賞。

観たものは、赤い運命最終回、ドラゴン桜ラス3回、中島美嘉様@徹子の部屋(まだ観てなかったのかよ!)+ついでに、いま会い@WOWOW、太宰治物語。

赤い運命。
前にも書いたように面白いなーと思って観てたのだが、最後の 30 分ぐらいが意味不明。
満州まで何しに行ったの? しかも、父2人が同じ日に亡くなったって?

ドラゴン桜。
直ブーがかわいいのは前にも書いたが、よしのもかわいかった。よしのは落ちるんじゃないかと思ってたのだが、合格してよかった。
って、今日、書きたかったのはこれだけなんだけどね。

TODAY's BGM
Still Ray - Raphael Saadiq
by ayu-mikasama | 2005-10-12 01:07 | Drama