〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラブ倖田

倖田來未、オリコンアルバムチャートで1位
これはスゴいです。同日発売のミスチルを抜いちゃってるからねえ。
美嘉様の「MUSIC」なんかより全然売れてるし。orz
ホントのところ、「エロかっこいい」ところが支持されている、なんて記事を今まで全く信用していませんでした。反省しています。

ところで、天才お塩先生、事務所を クビになった 辞めちゃったみたい。
東スポ情報によると、矢田ちゃんの FC も解散して、会員に会費を返却してる(!? そんなパターン聞いたことないぞ。)みたいだし。
なんか水面下で大変なことが起こってるような気が。

赤い運命」第1話、観たよ。
麻生祐未が小池百合子化してるのが気になった。

TODAY's BGM
AFRICA - A Hundred Birds
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-10-05 00:35 | ゲーノーねた