人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら電車男

昨日、WOWOW で a-nation をオンエアしてた。
いやあ、音、悪かったですねえ。
ちゃんと観たけりゃ DVD 買え!ってことでしょうか。avex の考えそうなことだ。
まあ、特に感想もないんだけど、やっぱりこーだくみ姐さんはちゃんと観ておくべきだったかなあ。(↓↓で音楽的にはあまり好きじゃないみたいなことを書いてるくせに・・・)

ところで、このところ、週末は出歩いていることが多いので、録画したまま放置されてるドラマがいっぱい残ってる。
で、昨日、やっと「電車男」の最終回を観た。
今さら、陣釜さんがどうとか書いてもしょうがないので、まあ、すごく面白かったとだけ記録しておくことにしよう。
ただ、ガンダムを全く観たことがないので、ついていけなくって寂しいことも多かったな。「戸田恵子=マチルダさん」とか言われても、何のことかさっぱりわかんないんだもん。

あと、今クールのドラマでは、「ドラゴン桜」もお気に入りだったのだが、こっちはまだラスト3回が未見。最終回に辿り着くのは、いったいいつになることか・・・

TODAY's BGM
Black Panta - The Upsetters (from "Blackboard Jungle Dub")
by ayu-mikasama | 2005-09-27 00:35 | Drama