人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA

先週観損ねた「NANA」を観てきますた。
今回はネットで予約していったので、長時間並ばなくてもよかった。でも、パンフは売り切れていた。orz
予想どおり、小娘大集合でしたね。

最初に言っときますけど、原作は全く知りません。ただ美嘉様を観るのが目的で。

で、感想、正直に書いていいですか? ・・・ あ、やめときましょうか。

でもねえ、あんな punk(音楽的には全然そうは思わないが)なヒトが、あんな鬱陶しいオンナと友達になったりするのだろうか?
まあ、あんなに鬱陶しいと感じさせるところが演技力かも知れないが。あの役、10 年前なら絶対牧瀬がやってるな。

あと、メイク落とした美嘉様の顔、久し振りに観たけど、まだ結構幼い感じなんだね。なんか、懐かしかった。

TODAY's BGM
It's Good For The Soul - Salsoul Orchestra
by ayu-mikasama | 2005-09-24 00:58 | MOVIE