人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またチャート情報

しつこ過ぎるようですが・・・

結局あゆが1位
デイリーでは、1日目が関ジャニ、2日目がゴリエ、3日目以降はあゆが1位だった。結局、逆転したわけだ。
あゆと関ジャニの差は、たった 5000 枚程度ってところ。

いや、1位だからどうとか、2位だからどうとかっていうのは、別にないんだけどね。どっちかというと、そんなことより、もっとクオリティの高い曲を作ってもらいたいものだ。

あと、スゴいのは、なんといっても美嘉様でしょう。3週目だというのに7万枚も売れてるよ。これじゃあ紅白で NANA やらされそう。

関ジャニと言えば、昨日久し振りに Hey ×3を観たが、何なのだ、あれ?
「うたばん」観てるのかと思った。伊代ちゃんの「SEXY ビデオ」は面白かったけどね。

TODAY's BGM
Talk About Our Love - Brandy feat. Kanye West
by ayu-mikasama | 2005-09-21 00:35 | あゆ