〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Instore Event

今日、タワレコに行ったら、入口で男がインストアイベントのチラシを配っていた。エスカレーターで上がってくる人、全員にもれなく手渡していたのだが、私の番になると何故かよそ見してスルー。それでまた次の人からはちゃんと配っていた。なんか感じ悪いんですけど。

後でわかったのだが、DJ YAS って人のイベントだった。初めて聞く名前だったが、HIPHOP 系の模様。

でもねえ、そのスタッフらしき男に言いたいのだが、いくら HIPHOP に全く縁がないような冴えないサラリーマン風に見えたとしても、人を見た目で判断してはいけません。
こっちは HIPHOP 歴 20 年で、そのあたりにはちょっとウルサいんだから。
だいたい、アンタこそ生 PE とか生 BDP とか生 Jungle Brothers とかを観たことあるのか? 「Planet Rock」の original 12inch を持っているのか(実は、今、家のどこにあるのかわかんないのだが。)? なんだったら、今やってる曲の元ネタ、教えてやろうか?・・・・・・以下、長くなるので省略。

で、イベントの方は、一応聞いてきましたよ。トラックはまあまあカッコよかったように思ったけど。

とか、そんなエラそうなことを言いつつも、その場で買ったのはあゆの「HEAVEN」なのだが。w

TODAY's BGM
You May Dream - Sheena & The Rocket
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-09-17 02:19 | R&B/Hiphop