〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャート情報

日曜から火曜まで、↓のように家を空けていた。
それについて書こうと思っていたのだが、それどころではないので。

中島美嘉様、2週連続1位GET!
いや、これにはビックリ。しかも、2週目だというのに、9万枚も売れてるではないか!
これまた、立派な1位だ。きっと、ラルクファンが4万、原作ファンが4万、美嘉様信者が1万というところか。(←しつこい)

それよりもビックリしたのが、
デイリー1位は関ジャニ
ということは、あゆが2位!?
自分の記憶では、アルバムからの限定カット曲以外の純然たる新曲が1位を取れなかったのは、相当久し振りだ。

と、悠長なことを言ってたら、2日目にはゴリエにも抜かれて3位じゃないか!!
もう終わっているのか・・・
と言いつつ、自分もまだ買っていないのだが。

TODAY's BGM
One Of These Days - Pink Floyd
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-09-16 01:05 | 音楽系の雑談