〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MINMI さん

昨日、たまたまラジオを聞いてたら、清水ミチコが小池栄子に聞いたという話をしていた。

小池栄子MEGUMI 他数名と飲んでいて、小池は結構酔っぱらったので、席を離れて休んでいたところ、他のテーブルで小池の方を見てニッコリ笑っている人がいた。
「あれ?どっかで見たことあるひとだなあ。あっ、この前、ラジオ番組にゲストで来てくれた MINMI さんだ。」

ということで、小池はそのテーブルに行って、「MINMI さん、先日はありがとうございました。」とか言って、しばらく話していたら、結構話がはずんだので、
「もし、よろしければ、あちらのテーブルに友達がいるので、合流しませんか?」
ということに。

で、小池は MINMI を連れて帰って、
「みんな!MINMI さんが来てくれたよ!!」とか言いつつ、
その後、話をしたり、メアドを交換したりして、結構盛り上がったらしい。

それで、解散した後に、小池は MEGUMI に、
「あれはないよ。あの人は MINMI じゃなくて、元ちとせだよ。」
と叱られたらしい。

TODAY's BGM
ワダツミの木 - 元ちとせ
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-09-09 00:37 | ゲーノーねた