〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと目を離したスキに

なつやすみ終了。今日から会社だ。イヤだなあ。って、もう来てるけど。

なつやすみ前半、水~土曜日は帰省してた。でも台風が来るって言うんで、何も計画してなかったら、見事に空振り。雨も降っていないのに、1日中実家に引きこもることに。
こんなことになるのなら、日程調整して、a-nation final @ Kobe にでも行くんだったな。
・・・ウソですが。

こーゆー風に家をしばらく空けるときには、TV の録画設定をいつも以上に慎重にやっていくことにしてるのだが、あろうことか、NANA @ Mステを設定し忘れていた。
実家で気付いて、とりあえず VTR で録画した。で、そのとき外出していたので、昨日ようやく観たのだが、実家の TV 受信状態が悪くって、ゴーストだらけだった。orz
まあ、NANA はMステ限定だったらしいので、観られただけでもよしとするか。週末には WOWOW でライヴのオンエアもあるし。(って、また録画忘れたりして。)
そう言えば、melody. も出ていたな。ジャケ写映りのよさを再確認した。(しつこいっつーの。)

話は変わるが、これまた昨日、なつやすみの間の新聞をまとめて読んだんだけど、愛ルケ、とんでもないことになってたんだね。まあ、いずれはこうなるような気はしてたけど。

ということで、
TODAY's BGM
Glamorous Sky - NANA Starring Mika Nakashima
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-30 18:09 | 一般的な雑談