〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

a-nation'05 @ Ajinomoto Stadium (2)

いろいろニュースにもなってて、そっちの方がわかりやすいぞ、って感じなのだが、気にせずに続きを。

【鈴木亜美】
BE TOGETHER / ねがいごと / Eventful ~ Delightful

おお、いきなり BT が・・・。後方に旗を持ったダンサーを従えて、亜美登場。なんとなく無理やり avex っぽくしてるような感じ。
そう言えば BT の頃って、あゆより売れてたんだよな・・・と思うと、若干悲しいキモチに。
まあ、本人は元気そうにやってたし、予想してたよりよかった。

そう言えば、グッズ売場で亜美グッズを買うと、亜美のどアップがプリントされた巨大亜美バッグを貰えたみたいで、会場でそのバッグ抱えているヒトを何人も見かけたのだが、やっぱりはずかしいのか、半数ぐらいは折り畳んだりして隠し気味にしていたな。

m-flo のときには 50% ぐらいしか埋まっていなかった席も、このあたりになるとだんだん埋まってきて、空席だったウチの隣の席に、女子中学生(と思われる)2人組(両方とも結構かわいい)がやってきた。
a-nation って、客の年齢層が意外と高いんですよね。だから、逆に「この子たち、誰を観に来たんだろう?」みたいな疑問が。
それで、そのうち1人が昔流行っていたオーバーオールジーンズのスカート版を素肌に直接着ていて、あれって、体の横側が激しく開いてるじゃないですか。
何が言いたいかと言うと、いくら中学生とは言え、見せブラ・見せパン全開は止めてほしい
目の遣り場に困ります。

【大塚愛】
SMILY / さくらんぼ / Happy Days / ネコに風船

えー、もう大塚愛?とも思うが、axev 内の年功序列的にはこのあたりなのだ。
でも、すごい盛り上がりだった。隣りの女子中学生も大コーフン。そうか、大塚愛のファンだったんだね。
本人は風邪かなんかで調子が悪かった模様。でも「さくらんぼ」「Happy Days」あたりは半分以上客に歌わせてて、自分はほとんど歌ってなかったんですけど。

【倖田來未】

「出演順はチェック済み」と前にも書いたけど、それ見てまず何を考えたかというと、いつトイレに行くか。
それで予め、この人と TRF (or ELT) の時にトイレに行くと決めていた。バス旅行なんかで「○○PAと○○SAでトイレ休憩」ってあるじゃないですか。そんな感じ。

なので、何を歌ったのか、よくわかりません。まあ、この人の曲をあまり知らないというのもあるのだが。
トイレに並んでいるときに「キューティーハニー」、帰ってきてから「Butterfly」「real Emotion」を歌ったのはわかってますが。

同行者によると、結構盛り上がっていたようです。
先週の東スポで「大塚愛と倖田來未、どっちがエロい?」というアンケートやってたけど、それを見て、負けてなるものかと思ったのだろうか、露出度満点だった模様。

さらに続きます。(いつまで?)
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-22 12:59 | LIVE