〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

a-nation'05 @ Ajinomoto Stadium (1)

ということで、a-nation'05 レポ行ってみましょう。
新宿 14:00 発の京王特急に乗って、会場に着いたのが 14:30 ぐらい。で、早速入場しようとしたのだが、アリーナの入り口は裏側にあるので、スダジアムの周りをぐるっと回らなければならない。
それで歩いているうちに安良城紅が始まっちゃってた。残念、ちょっと観たかったんだけどなあ。自席に着くころには、次の nobodyknows+ みたいなグループ(これがエイジアエンジニア?)が始まってた。

席はF11ブロック。チケ見た瞬間に、「一体どこなんだよ!?」みたいな、参加意欲が薄れるような感じだったのだが、行ってみるとアリーナの中心よりちょっと右後方あたり。だが、日光の直撃でとにかく暑い。
ここで、あまりの暑さに同行者がキレた。「なんでこんな見たことも聞いたこともないようなの(nobodyknows+ みたいなグループのこと)をこんな暑いところで観なきゃならないのか」と。宥めるために、とりあえず一緒にドリンクを買いに行って、ついでに日陰で休憩。
その間に act dancer (よくわからないが、あゆの曲流して踊ってた)が終了。

ここから、本編(今までのは opening act という位置付け)。
実は、出演順はサイトで公表されてたのをチェック済みだったので、いよいよあみ~ゴかと思って、オーロラヴィジョンをボケーっと眺めていたら、「surprise artist」とか「m」とか「flo」とかがフラッシュしてる。
え、え、ええ、えむふろー??

【m-flo】
come again / Loop In My Heart (with EMYLI & YOSHIKA) / let go (with YOSHIKA) / miss you (with melody. & 山本領平)

これはビックリ。個人的には氣志團より嬉しいかも。
VERBAL はやっぱり上手いねえ。さっきの nobodyknows+ みたいな連中とは全然違うぞ。
3曲終わって、「次も超サプライズゲスト」と言うから、BoA ちゃんが出てきてラヴバグやるのかと思ったら、melody. だった。
まあ、たまたま前日↓に melody. ネタ書いてたので、これも何かの縁かと。自分、予知能力あるのかな?

続きます。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-22 01:33 | LIVE