〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

realize

昨日の BGM が「電車男」だったので、今日は「ドラゴン桜」ネタで。

b0033901_242254.jpgというわけで、melody. (最後にドットが付いてるらしい)。前にも書いたと思うが、個人的には sowelu と混同しがちだ。

それにしても、やっぱりこの人、写真映りがよすぎるよねー。今日もタワレコで見かけて、ホントに買いそうになったもんね。特典で小さいポスターみたいなの(「シート」って書いてあったな)が付いてたみたいだし。
でも、音楽的には、あまり趣味じゃないので・・・。
ということで、今後はなるべくこの人のディスプレイには近づかないようにしたい。

とか言いつつ、次に見かけたら、買ってしまいそうな予感が。

TODAY's BGM
Footprints ("Dropleaf" Riddim) - TOK
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-20 02:07 | 音楽系の雑談