〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女王の教室

今さらだけど、昨日の地震はビックリしたねー。
ウチの仕事場って 15 階建ビルの 13 階にあって、比較的新しいビルなんで、たぶん免震構造だか耐震構造だかになってることもあるのだろうが、とにかくすごく揺れてた。
ホントに机の下に隠れようとしているヒトもいたもんね。自分はというと、まだ揺れてる最中に、環七危険地帯の様子を見ようとしていたら、「窓際はキケンですよ」と注意されてしまった。

ところで、久し振りにドラマネタでも。
いや、「女王の教室」なんだけど、苦情が殺到している等々、話題になってるみたいだね。
まあ、計算だと思うけどね。エンディングにニコニコしながらのダンスを持ってきてるところをみると、最初から本編で相当激しくやるつもりだったのだろう。

自分も、最初の数回はスゲエ不快なドラマだなと思っていたんだけど、最近は天海がフォローすべきところはキチンとフォローしていることがわかるつくりになってるので、安心して観ていられる。つーか、結構楽しみにしてるかも。
まあ、苦情のせいで若干軌道修正したのかもしれないけどね。

あ、でも、同じ学校モノなら、「ドラゴン桜」の方が全然好き。
だって、長澤まさみ、かわいいし。

TODAY's BGM
Controversy - Prince
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-18 00:50 | Drama