〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Whatever

昨日、ハンズに行ったら、防災グッズ売場が大盛況だった。
大丈夫なのだろうか・・・

ところで、以前(イントラ日記の時代だったと思うが)にも書いた Rhino の decade 別 boxset の 90's 版がリリースされた。その名も「Whatever」。と言っても、あゆには全然関係ない。

で、収録曲をチェックしてみると・・・・・・半分ぐらいしか知らないんだけど。
つーか、ヒップホップとグランジ系(?)がやたら多くないか?
以前の 70's とか 80's のは、ほとんど知ってる曲だったんだけどなあ。まあ、個人的に chart モノへの興味が薄れていった時期だったということもあるんだろうが。
でもねえ、レーベルとして Madonna とかそのあたりの大物を収録できない都合もあるのだろうが、これはちょっとなーって感じだよね、やっぱり。

どうしようかなあ。(何を?)

TODAY's BGM
Hey Jah Children - Aswad (from OST "Babylon")
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-05 00:54 | 音楽系の雑談