〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

and more ・・・

また a-nation のハナシで恐縮なのだが、味スタ 2days のうち自分が行かない方の日に氣志團の出演が決定して大ショック。
もう、「g●o●e」とか「島●ひ●み」とか要らないので、氣志團と交換してくれないかな。

それで、公式の Surprise Artist の欄の「and more ・・・」という箇所に一縷の望みを・・・って感じなのだが、この「and more ・・・」、当日が近づいてくると、いつの間にか消えてしまうらしい。

実は、a-nation、もう先週末から始まってるんだよね。で、巨大掲示板なんか見てみると、運営上の不満が結構書かれてる。まあ、こーゆー野外イベントには、不満が付きものだと言えなくもないが。
で、そこで知ったことなのだが、公式をよく見てみると、FAQ の一番最後に、
□ドリンクは持ち込めるの?
5会場とも基本的には持ち込み不可とさせて頂いております。
但し、各会場ともドリンクブースをご用意しておりますので、ご利用ください。
□フードは持ち込めるの?
大分、札幌、東京会場に関しては、ライヴエリアのアリーナ面への持込は不可となっております。

と書いてあったんだけど、これってマジですか?
まあ、ドリンクの方は、売って儲けたいという気持ちがミエミエというだけなのだが、フード持ち込み不可って一体何なのさ。15:00から21:00までやるっていうのに、その間、何にも食べるなってこと?

だんだん、行きたくなくなってきた・・・

TODAY's BGM
Never - Keyshia Cole featuring Eve
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-08-03 00:52 | 音楽系の雑談