〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dance Classics

「The Boss」で TB いただいた。
この曲、自分的に再評価、って大ゲサだけど、最近「すごくいいなー」って思うようになった。当時はそんなにいいとは思わなかったんだけどね。FREE SOUL とかの影響かな。
もう1曲、最近自分的に再評価してる曲があって、それは Donna Summer の「Last Dance」。

で、全然、ハナシは変わるのだが、昨日はすごくショックなことがあった。あまりにショックなので、blog の更新もできなかった。(←ウソ)

岡八郎、永眠 (敢えて「八郎」と書かせてもらいます。)
数年前に NHK で娘さんとの父娘漫才での復帰を追うドキュメンタリーをやってて、そのとき「なんかヤバいなー」と思ったのが現実になったという感じ。

そう言えば10年ぐらい前に、戸田の市民会館(だっけ?)に、吉本の地方巡業で岡八郎が来るというので、観に行ったことがある。無謀にも昼夜2回公演で、昼の部に行ったら、案の定ガラガラで100人ぐらいしか客がいなかった。
そんな中で、何故か斎藤清六が観に来ていて、終演後、埼京線で一緒に(?)帰った。
なんだ、クルマじゃないのかよ。w

それにしても、船場太郎って、いま大阪市議会議長をやってるの?
ほんとに人生いろいろだねえ。

なんか、今日の blog、タイトルと内容が全然違うんですけど・・・

つーことで、
TODAY's BGM
Last Dance - Donna Summer
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-28 01:13 | ゲーノーねた