〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mika Nakashima LET'S MUSIC TOUR 2005 @ Tokyo International Forum

ということで、美嘉様ツアー2回目の参戦。東京国際フォーラムに行ってきた。

会場入ってビックリしたのは、なんとグッズ売場に行列ができている!
美嘉様のライヴでは、初めて見る光景だ。しかも、Tシャツとパンフが売り切れていた。

まあ、それはいいんだけどさあ、トイレがね、何故かほとんどが女性用に改造されていた。そんなに女性比率が高かったようには思えなかったのだが。
それで、たぶん、国フォーには全部で20個近くのトイレがあったと思うのだが、そのうち男性用は2個だけにされていた。
で、それはもう大行列なわけで、結局、約2時間トイレをガマンするハメに。ちなみに同行者によると、女性用はガラガラだったらしい。
あーゆーのは、誰がそうしようと決めるのかねえ。ったく。

さて、肝心のライヴだが、セットリストは変化なし。
ただ、NANA パートの1曲目が、「MY MEDICINE」というタイトルだと判明。

美嘉様の調子自体は、そんなによくなかったように思うな。
2箇所ぐらい声が出なくなったみたいだし。(それも1回は雪の華のクライマックスで。)
まあ、本人のご機嫌はよかったようだったけどね。

あ、美嘉様の名誉のために書いておくけど、
美嘉様は TV で観るのよりも全然歌上手いよ。
自分も最初にライヴ行ったときにビックリしたもんね。
つーか、なんで TV であんなにヘタなのか・・・
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-25 00:38 | LIVE