人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2 億 4000 万円

何週間も前に HEY ×3を録画していたのをすっかり忘れていた。
で、観てみたわけだが。

この番組、ちょっと前になんかレストランみたいなことをやってたんだけど、もう止めちゃったのかな。
今回は、あゆ縁のゲストということで、ボビー・オロゴンと北陽と陣内孝則(←こんな字だっけ?)が出ていた。なんか、全然、「縁の」って感じじゃないんですけど。
そのあと、「なりきりあゆコンテスト」みたいなこともやってた。
なんかねえ、何やりたいのかさっぱりわかんないし、面白いのか面白くないのかもよくわかんない、つーかどっちでもいい感じが、笑っていいともに極めて近いみたいな・・・。
もう、この番組、終わってもいいんじゃないの。

まあ、それはさておき、とりあえず、北陽の「あゆとは友だちでーす。」というネタは、もう止めてくれないかな。

ところで、今、あゆ公式にアクセスすると、Max の blog 抜粋が popup してくるんだけど、これって、何が言いたいわけ? PV に 2 億 4000 万円かけてるってこと?
それって、どう考えても赤字だと思うのだが、そんなの自慢してどうする。

TODAY's BGM
Theme For Great Cities - Simple Minds (from "Death Disco 1978-1984")
by ayu-mikasama | 2005-07-19 00:59 | あゆ