〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rasta Color

がんばっていきまっしょい、編集大変だろうな。

さて、Reggae マニアを公言(?)している以上、ファッションもそれなりのものが必要だろうということで、↓のスニーカーを通販で購入。
上から見てもよくわからないが、横から見れば微妙にラスタ。

なんか最近どこかのストリートブランドがラスタカラーを押してるらしい。でも、ここ数年、毎年「今年はラスタが来る」と言われてるけど、本当に来たためしがないが。
つーか、お前ら、「ラスタ」の意味を知ってるのか?

ところで、アムロのアルバムタイトル。自分はずっと「Queen of Hip-Hop」だと思い込んでたのだが、「Queen of Hip-Pop」だったんだね。さっき、気が付いた。
b0033901_1524450.jpg

TODAY's BGM
ALL FOR YOU - Namie Amuro
・・・失礼しました。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-17 01:55 | REGGAE