〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アムロのうちわ

b0033901_0363296.jpg今度はアムロのうちわ。
いや、今回はカエラのときみたいに店をハシゴしたりしてないぞ。たまたまワゴンをのぞいたら、いくつか置いてあったので、その中から1つ頂いてきただけ。

CD の方もなかなかよかったですぜ。

HMV 購入特典で、来週の月曜日に都内某所で開催されるというシークレットイベントの応募カードをもらった。
それで、まあ、とりあえずは応募してみたのだが、ご招待されるのは 300 組 600 名様なんだって。そんなの当たるわけないじゃん。
とは思いつつも、「月曜日ってなんか予定入ってたっけ?」と何故か真剣に考えてしまうんだよねー。
無意味。

TODAY's BGM
STAND BY ME - Going Under Ground
ハートの奥に降る雨・・・・・・この瑠璃ちゃん、あまりかわいくないんだよね・・・
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-15 00:38 | R&B/Hiphop