〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真赤な自転車

今日から休養するはずだったのに、結構マジメに働いてしまった。

で、今日のお題。ちょっと鮮度は落ちるが、
「30-35」VOL.03は、おニャン子クラブ
この中では、「青いスタスィオン」が好きだったな。哀愁のヨーロピアン・スカって感じで。
ところで、この「30-35」って、HMV なんかの片隅でたまに見かけるけど、売れてるのだろうか? 何となく、そろそろ終了の気配を感じるのは気のせい?

それにしても、こういう懐かしモノを見かけると、フツーは「ちょっと聞いてみようかな」という風に思うのだが、おニャン子の場合は全然そういう気持ちにならない。
これって、ある意味スゴいことなのでは?
音楽ではなくって、全くの消耗品だったのだろう。

そう言えば、自分、これでも支社配属されてた時期があるのだが、当時、その支社に短卒の女子新入社員が4人いて、組合の飲み会かなんかで無理やり「セーラー服を~」を歌わされてた。これ、今だったら完全なセクハラだな。

TODAY's BGM
The Boss - Diana Ross
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-05 00:51 | 音楽系の雑談