〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LIVE 8

妻のバーゲン行脚に同行して、昨日は新宿、今日は丸ビル。もう疲れた。明日から休養しなければ。(←仕事は?)

そんなことしてるうちに、いつの間にか、LIVE 8 が終わってた模様。いや、別に日本のはどっちでもいいんだけどさ。
TV でやってれば気付いたんだろうが、全然やってなかったんだっけ?
・・・・・・あ、CS のフジの有料チャンネルでやってたわけね。結局、そういうことですか。

前回は徹夜して観てて、編集がどうのとか、いろいろ文句言ってたんだけど、そうやって観れただけでも、まだマシだったということだな。

えーと、今日は疲れてるので、サエない内容だなあ。オチもないし。

TODAY's BGM
Dreams - Kings Of Tomorrow (from "Defected In The House")
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-07-04 00:52 | 音楽系の雑談