〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mika Nakashima LET'S MUSIC TOUR 2005 @ Ohmiya Sonic City

今日は、今年最も重要な日だったので、記念日休暇をいただいた。
ということで、行ってきましたぜ、中島美嘉様@大宮ソニックシティ。

座席は6列目だったが、ステージ真正面。昨年の最前列(の端っこ)には及ばないにしても、十分な良席だ。
やるじゃん、LOTUS。もし、TA か LOTUS かのどちらかに入ろうとお悩みの方がいれば(←いないって)、絶対に LOTUS をオススメします。
あ、でも、会員更新特典、全然送ってこないな・・・

で、定刻 10 分過ぎにスタート。
あ、今回はステージセットらしきものがあるぞ。さらにバレエ系ダンサーが4人もいる。昨年より、ちょっとは豪華になっているな。

それでは、恒例のセットリストを。



01. AMAZING GRACE
02. 蜘蛛の糸
03. Shadows of you
04. WILL
05. Carrot & Whip
06. Rocking Horse
07. ヘムロック
08. LEGEND (Acoustic Ver.)
09. 雪の華
10. 愛してる
11. 新曲 (NANA)
12. GLAMOROUS SKY (NANA)
13. 新曲 (NANA)
14. Fed up
15. FAKE
16. Love Addict
17. SEVEN
18. LOVE NO CRY
-ENCORE-
19. 桜色舞うころ
20. ひとり

昨年より慣れてきたのだろうか、歌唱力はずいぶん安定してきたように思った。MC はやっぱりグズグズ(←本人談)だったが。

11 ~ 13 曲目は NANA パート。「GLAMOROUS SKY」は初めて聞いた(他の2曲もだけど)けど、まるでラルクだった。まあ、当たり前だが。

でも、相変わらず立ちどころに困るライヴだった。
特に、NANA パートで立って、「Fed up」のイントロで座って、途中で立って、「FAKE」でまた座る、みたいな。
「Fed up」は、「Rocking Horse」と並んで、今回の目玉だと思ってたんだけど、もうちょっといい流れで使ってほしかったなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-28 00:59 | LIVE