〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤い疑惑

⊇σЙё勺、先週書<⊃м○レ)ナニ〃ッナニσレニ、イ本言周ヵゞ悪<ッτ
・・・昨日の続きはもういいっつーの。

で、赤いシリーズ。
前にも書いたのだが、このシリーズ、主演女優をあまり好きではなかったので、オリジナルは全く観ていなかったんだよね。
でも、綾瀬と深田のは観ようと思っていたのだが、今回のはこれまた主演女優にあまり興味がないのでパスするつもりだった。
が、妻が懐かしさのあまり、絶対観ると言い張るので、お付き合いで観てみたわけだが。

まあ、大映ドラマに真剣にツッコんでもしょうがないよね。
原爆を浴びるのと同じぐらいの被害者が出ている放射能漏れをもみ消すのは犯罪だ、とか、ちょこっと勉強したぐらいで医学部に合格するかよ、とか。

でも、もっと面白いんだと思ってたのに、そうでもなかった。
大映ドラマらしくメチャメチャなストーリーなのかと言えば、それほどでもないし、純愛モノとしてもなんかヌルいし。なんとなく中途半端だ。
一番面白いのは、主演女優のメチャメチャ下手な歌かなあ。w
視聴率も「anego」に完敗してたらしいぞ。みんなサッカー観るために早寝してたのか?

TODAY's BGM
ランドリーから愛を込めて - UA
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-24 01:01 | Drama