〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

≠〃ャ儿文字

±ッ(≠矢ロッナニωナニ〃レナ`⊂〃、⊇яёヵゞ⊇σ┐〃□勹〃200個目σ言己事ナょωナニ〃ッτ★

いや、毎朝乗ってる京王の車内広告(窓に貼ってるヤツ)で、薬のなんだけど、それに

生王里痛τ〃маU〃ゃレ£〃レヽ

って書いてあるのを見るたびに、無性に使いたくなってきて・・・

「ギャル文字」で検索してみると、ほとんどはケータイのサイトなんだけど、「ギャル文字変換機」ナょゑм○σヵゞレヽッレ£oレヽ出τ<ゑ★ (←勝手に途中から変換するな)
で、それを使ってみたわけだが。

でも、そもそも、これって本当に流行ってるのだろうか? なんか仕掛けっぽい。
「ギャル文字」なんて名前も、それを使ってるとされている人たちが付けたとは考ぇレニ<レヽセ冫スナょσナニ〃ヵゞ★ (←だから勝手に・・・)

レヽゃぁ、⊇σ┐〃□勹〃200個目レニ、ζ,±ゎUレヽЙёナニτ〃£Йёぇ★(`⊂〃⊇ヵゞ?)
もうほとんど解読不能だ。

TODAY's BGM
Are yu ready - MINMI
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-23 00:52 | 一般的な雑談