〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨と夢のあとに

今クールのドラマ、そろそろ終盤戦にさしかかっているが、一番面白いのはやっぱり「タイガー&ドラゴン」だろう。
でも、事前にほとんど期待していなかったのに、観てみると面白いのが結構ある。今日のタイトルのがそうだし、瑠璃ちゃんも、稲森のもそう。
特に「雨と夢の~」は、最初、キャスティング見たときに、勝負捨ててるのかと思ったのだが、それでも結構いいのが作れるんだね。感心した。
逆に、それに比べて(ry

あ、そう言えば、キムタクの「エンジン」。初回観たあとに「意外と面白かった」と書いたんだけど、実はその後ほとんど観ていない。
いや、もうこれは、趣味の問題なので・・・

TODAY's BGM
Slow Jamz - Twista, Kanye West & Jamie Foxx
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-12 01:04 | Drama