〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山口屋

今日は超地域限定ネタを。
いや、ね、浦和に山口屋という地元では有名な洋菓子屋さんがあったのだが、つぶれちゃったみたい。
ここの2Fの喫茶・レストランには、よく行ってたんだけどねえ。残念。
でも、任意整理ってめずらしいよね。もう事業継続意欲がなくなってたのだろうか。
自分の業務上の経験から言わせてもらうと、やる気がある限りはなかなか会社はつぶれないものだ。借金なんていくらでも踏み倒せるしね。

話は全然変わるが、二子山問題、なんか森進一夫妻みたいになってきた。それぞれが相手の悪口を言いまくってる。
まあ、そんなことには興味はないのだが、気になるのは貴乃花のアタマ。あれは何なのだ?
東スポによると、昔の田原俊彦を真似してるのではないかということなのだが、いくらなんでもそれはないだろ。
実際は、マッシュルームの一種で、ちょっと前にキムタクがやってたのと同じなんだってさ。そんな風には見えないけどね。

TODAY's BGM
Story - AI
これ、2週間ぐらい前のオリコンでずいぶん上位にいたけど、なんでなんだろ。何かとタイアップしてたりした?
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-11 02:01 | 一般的な雑談