人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大手仏壇店令嬢

山口もえ。「天然の振りをしてるが、本当は賢そう」という設定が、結構好きです。
で、最近ではこんな感じのニュースもあったりする。
これ、ショックだったんだよねー。いや、「真剣交際」がショックなんじゃなくって、「山口もえ(27)」ってところが。まだ大学に通ってるぐらいかと思ってたので。

とりあえず、こちらのサイトで確認してみた。
1977 年 6 月 11 日生まれ。27 歳どころか、almost 28 だった。
結構、大人だったんだね。(意味不明)

ついでに、自分と同じ年に生まれた有名人のリストを何となく眺めてたら、高校の同級生で大阪 MBS のアナウンサーやってるヤツが載っててビックリ。
って、当たり前なんだけどさ。

カレとは物理だか生物だかの教室で席が隣だったことがある。
その当時、カレはイルカ(動物ではない)のファンだったらしく、ノートに一生懸命に彼女の歌詞を書いてたのを見かけたことがあって、当時 punk 少年だった自分は「コイツとは絶対友だちになれないなー。」と思った記憶が。
まあ、向こうの方がもっとそういう風に思ってたんだろうけどねー。

TODAY's BGM
Chant No.1 - Spandau Ballet (from "The Kings Of Disco")
by ayu-mikasama | 2005-06-08 00:51 | ゲーノーねた