〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

汚れた舌

木曜夜 10 時、クサナギの IT ドラマと「汚れた舌」がカブっちゃってる。ウチはどういうワケか、初回に「汚れた舌」を観ちゃったので、最終回まで観続けるしかないのだが。

「どういうワケか観ちゃった」というのはウソ。
「超エロくてドロドロ」と前評判がスゴかったので。そーゆーの好きだし。

でも、フタ開けてみたら、全然エロくないんですけど。
せいぜいキスしてるぐらい。なんだそれ。
で、ドロドロ方面に期待するしかないワケなのだが、それもなんだか中途半端だ。
最初の 2 回ぐらいは、森口瑤子がスゴかったので、「行けー、マキセを壊せー!」と陰ながら応援してたのだが、結局、マキセはイチゴ食べてるだけだし。
そりゃ視聴率も下がる一方になるわ。
あと 3 回か・・・。劇的な展開にならないかなあ。

一方、IT モノ。初回が拡大版だったので、最後の 10 分ぐらいだけ観たのだが、すごく豪華な出演陣なんだね。ストーリーには批判が多いようだが、エンディングはクリちゃんだし、こっちを観とけばよかったかなあ。

TODAY's BGM
Panic - The Smiths
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-06-03 00:42 | Drama