〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

踏んだり蹴ったり

今日、家に帰ろうと思って、会社から外に出たら、雨がパラパラと降ってきたので、とりあえず傘を取りに戻った。
それから、近くのファミマに数分間立ち寄っているうちに、本降りっぽくなってた。
そこから駅までは 10 分もかからないのだが、歩いているうちに雨がだんだん強くなってきて、ついには台風の暴風雨並みになった。
もう下半身がズブ濡れで、電車の席が空いてても、座ろうとも思わなかったぐらい。
ひどい目にあった。

それで、ファミマに何の用事があったのかというと、a-nation のチケの発券。
いや、ね、今年は立ちっ放しじゃなくてよさそうだし、まあ、TA の優先予約なので、良席は期待できないのはわかってはいたのだが、スタンドの後ろの方からまったり観るのもいいかなーと思って、申し込んでおいたんですよ。

で、発券してみたのだが、
アリーナFって、いったいどのあたりなんでしょうか?

TODAY's BGM
Smalltown Boy - Bronski Beat (from "Culture Club Vol.3")
こんな曲、全く忘れてた。そう言えば、このトラックをまるごとパクった曲をサザンがやってたな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-05-24 00:50 | 一般的な雑談