〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

緊急ニュース!

BoA ちゃん 路上キス発覚!
本人の 言い訳 コメントは公式に。
「大丈夫ですので、心配しないで下さいね。」 ということだが、いったい何が「大丈夫」なのか?
最近、大人っぽくなったなと思っていたら、こういうことだったのか。それにしても、8 歳年上で 26 歳かよ・・・

今日のニュースでは、↓の方が笑えた。
美女4人“妄想花嫁”
リンク先は明日になると消滅するみたいなので、コピペしておくと、
日テレ・火サスの人気シリーズ「六月の花嫁2005」の制作発表が、同局で行われ、菊川怜(27)、富田靖子(36)、酒井美紀(27)、羽田美智子(36)の主演4女優が花嫁姿で登場した。プライベートでは全員独身。芸能界では結婚発表ラッシュとなっているが、4人とも結婚へのイメージを膨らませるだけの「妄想結婚会見」となった。
ヤンキースの松井秀喜外野手との交際が報じられた酒井ら、それぞれ恋愛で浮き名は流してきたものの、報道陣からは「結婚の話はない方ばかりですが」と鋭い質問。苦笑いした4人は「これは妄想です」と何度も強調しつつ、本音ともとれる結婚観を語った。
――理想のプロポーズは?
菊川「プッて笑わない程度にロマンチックに。男らしいけど、ちょっと可愛いような…」
富田「下手なパスタを作ってくれた後に“ちょっと話があるんだけど聞いてくれる?そろそろ結婚しようよ”と」
酒井「シチュエーションにはこだわりません。ストレートに言って」
羽田「電撃しかないと思うので、会った瞬間“結婚しない?”というのがいい。妄想です」
――結婚は何年後?
菊川「神に祈るばかりです」
富田「私は真剣に考えないと、親が涙目」
酒井「すべて縁ですが、いつかは…」
羽田「私と靖子さん以外の2人はまだ大丈夫よ」


TODAY's BGM
Move On Up - Curtis Mayfield
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-05-12 19:19 | BoAちゃん