人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エドツワキ

エドツワキ_b0033901_1154864.jpg先日書いた原田知世のお相手なのだが、今日の週刊文春の記事によると、15 年ぐらい前までは「エドワード津脇」と名乗っていたらしい。
あ、そうですか。自分は「江戸・津和樹」だと想像してたのだが。ツワキが苗字なんだー。ふーん。

その記事には、小泉先生や CHARA の CD ジャケットデザインも手がけたことがあると書いていた。
ひょっとして、これ→? これ持ってるんだけど、全然気が付かなかった。
と言うか、小泉先生のってどれだ? 全部持ってるはずなのに、見当もつかないんですけど・・・

TODAY's BGM
アシンメトリー - スガシカオ
だから、これについて書くつもりだったのに・・・
by ayu-mikasama | 2005-05-12 01:16 | ゲーノーねた