〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザ・ミーハー

連休も終わってしまったか・・・

b0033901_0565864.jpgところで、昨日、電車の中吊り広告で → を見かけたのだが。
どうですか、このセレブ振り。
森高千里さんの最愛のカルティエ
って記事も載ってる模様。

以前にも書いたと思うのだが、どうしても釈然としないので、もう一度言いますが。
そんな、キングカズの嫁とか、キミジマみたいなセレブ路線はやめてほしい。
確か、「私がオバさんになっても、ミニスカとハイヒールをはき続けます。」って言ってたじゃないか。
いや、それが見たいとか言うんじゃなくって、「ハエ男」(曲としては好きじゃないが)や「ストレス」みたいな曲を歌っていた者として、そーゆーことでいいのかという問題。

えーと、要するに、昔すごく好きだったので、納得できないっていうだけなのだが。

TODAY's BGM
Smells Like Teen Spirit - Nirvana
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-05-09 01:06 | ゲーノーねた