〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンヌ隊員

連休のせいか、書くネタが全然ない。
連ドラでも観ていれば、何か書けそうなものだが、ちょっと前から業務上も微妙に忙しかったりしたものだから、録画しっ放しになってる。
今日なんか、それを観ればいいものを、CATV で「ウルトラセブン一挙放送」ってのをやってたのを発見してしまって、5時間ぐらい観ていた。(最終回までの 10 話ぐらい。)

ウルトラセブンの最後の方って、単に怪獣が出てきて、街を破壊して、セブンが出てきて退治するみたいな作りになってはいない。それで子供の頃はワケがわからなくって、ちゃんと観ていなかったんだけど、あらためて観てみたら面白かった。

ビックリしたのは、観た 10 話のうち、アンヌが 2 回も水着になってたこと。ユニフォーム姿しか記憶になかったんだけど、結構サービスしてたんだね。(誰に?)
そのうち 1 回は、なんとビキニだった。上は今とあまり変わらなかったのだが、下がオムツをしてるのかと間違えるぐらい、デカいパンツだったので、さらにビックリした。

TODAY's BGM
Baltimore - The Tamlins
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-05-06 00:33 | 一般的な雑談