〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミラクル

今日の「あいくるしい」の
「オマエ ねえちゃん 大事にする あるか?」
って、さっぱり意味わかんなかったんだけど。

ところで、7 期なのか、8 期なのか、よくわからなくなってしまったが、モ娘オーディション。
実は、今日は妻の実家に行っていて、チャンネル権がなかったので、12 時ごろにおそるおそる「ハロモニ。」にチャンネル換えたら、5 人いたはずの候補者がいつの間にか 1 人になっていた。
まあ、そんなこんなで、新潟の中学生、久住小春ちゃんに決定した模様。
名前もかわいいし、いいんじゃないっすか。

でも、最終発表を学校でやって、モ娘がシークレットで登場っていうのは、ちょっと前の中島美嘉様の「MTV Jammed」のまるっきりパクリだと思うが。
それ以前に、美嘉様のときみたく卒業式という公式行事ならまだしも、一生徒の個人的な問題で体育館に全員(と言っても 150 人ぐらい)集めるのもねえ。
仲悪い子とかがカゲで「ケッ!なんでアイツのために・・・」とか言ってたりして。
あ、でも、タダでモ娘観れれば、別にいいのか。どうせ転校するんだろうし。

TODAY's BGM
1 Thing - Amerie
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-05-02 01:09 | ゲーノーねた