〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

a-nation2005

さっき気付いたのだが、昨日のリンク、もう切れちゃってる。スポニチ削除早すぎ。
ちなみに、これに関するニュースでした。

ところで、
あゆ、女性アーティスト歴代 No.1
ということで、TOP10 獲得数が女性で No.1 らしいが、このニュースで驚くべきことは、今までの単独1位が小泉先生だったってことだな。そんなにヒット曲あったっけ?

話は変わるが、昨日の東スポ記事。
今年も a-nation が開催されるらしいが、新曲が意外と好調だった鈴木亜美をトリ前に抜擢しようとする動きが一部であるのを知って、あゆ女王がご機嫌斜めで、遺恨再燃か・・・だって。

ふーん。やっぱり今年もあるのか。
参加する・しないは、面子と場所によりますな。
そう言えば、昨年は連休明けに「Sony Music Fes」っていうのがあったんだけど、今年は気配すら全くない。これも大方の予想どおり、a-nation と合体しちゃうのだろうか?
じゃあ、行ってもいいかな。

TODAY's BGM
Inspired - Satoshi Tomiie (from "Danny Krivit In The House")
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-27 01:12 | あゆ