〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスコミって

なんか想像もできないようなことが起こってしまうものだ。
事故があった路線にはあまり縁がなかったのだが、関西人としてはショックだ。
今、住んでるマンションも線路に近いし、なんとなく不安だ。

ところで、家に帰ってからニュースを見てたのだが、マスコミの取材って、やりすぎじゃないの?
ケガ人が病院に運ばれてくるところとか、連絡のとれない娘さんを捜すお父さんを延々と放送する必要があるのか? 数字がよければいいのか?

一方、こちらは事務所(?)に言われたとおりに、最終公演のみを取材。(我ながら強引な展開だ。)
記事によると、
涙で目を真っ赤にはらした浜崎は閉幕時、まるで山口百恵さんの引退コンサートをほうふつさせるようにマイクを壇上に置き、ファンは「あゆ!」と絶叫。浜崎は肉声で「ありがとうございました」と頭を下げて去ったため、今後さまざまな憶測を呼びそうだ。
ということらしいが、これ、毎回やってるんですけど
真面目に取材しなさい。

TODAY's BGM
the Love Bug - m-flo loves BoA
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-26 01:05 | 一般的な雑談