〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WANT ME, WANT ME

アムロの新曲、スゴいっすね。
いや、今までにも、売る気あんのか的な J-POP の範疇を逸脱した本場系サウンドの曲をリリースしてたんだけど、さすがに今度のはヤリ過ぎでは。少なくともカラオケで歌うヒトはいなさそう。
えーと、どんな曲か知らんぞ、とおっしゃる方は、公式に行って聞いてみてくだされ。

でも、セールス的には結構イケてたみたい。オリコン2位で、48000 枚も売れてる。この手のサウンドが一般化してきてるってことかな。うーん、わからないものだ。

自分としては、これは記念(何の?)に買っとかなきゃと思って、HMV に行ったのだが、ジャケ写がもう一つ気に入らなかったので、購入には至りませんでしたが。

TODAY's BGM
Born Slippy Nuxx - Underworld
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-19 00:57 | REGGAE