〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メアド

BoA ちゃんライヴで調子に乗ってしまったせいか、風邪をひいてしまい、挙句の果てに会社を休んでしまったりしてた。

で、今日、休み明けで会社に行ったら、机の上に回覧物が置かれていて、その中に緊急時連絡網を手入れしてくれっていうのがあった。
なんでも、今までは自宅と携帯の電話番号を記載していたのだが、緊急時の連絡体制を強化するために携帯のメアドも教えてくれとのこと。
でもねえ、自分のメアドって、当然のことながら "ayu" とかが入ってたりして、とても会社のヒトにお教えできるようなモノじゃないんですねえ。
で、ブランクのまま提出しようとしたら、周囲の方々から「そんなメアドをつけるからだ」とご注意をいただいてしまった。

それで、他のヒトはどんなメアドにしてるのだろうと思って見てみたら、大半のヒトが自分の姓名そのままか、あるいはその短縮形を使っていた。
でも、自分の感覚では、自分の名前みたいなつまんないメアドを使ってる方がおかしいのではないか、と思うのだが、間違ってるのだろうか?

話は全く変わるが、美嘉様が出るというので、さっき久し振りに「マシュー」を観たのだが、新山千春のなまり亭の方が全然面白かった。

TODAY's BGM
体調が悪過ぎて覚えていません。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-04-14 01:18 | 一般的な雑談